検索
  • 合同会社 ゼットン

岐阜東高校に寄贈しました

最終更新: 2020年9月30日

8月5日(水)に輸入・販売元である株式会社モリイの森井社長と


日本総代理店である弊社代表の木藤とで、


岐阜東高校にシーガイーネ10台を寄贈してきました。




弊社代表の木藤は昨年度の、株式会社モリイの森井社長は今年度の


岐阜東高校のPTA組織である育友会の会長です。




両者とも、我が子がお世話になった、また、なっている学校に通う子供たちに少しでも


安心感を感じてもらいたいと思い、今回の寄贈に至りました。




黒田校長先生からは「3年生の教室を中心に設置する」というお言葉と共に


感謝のお言葉も頂きました。




シーガイーネによって、少しでも空調環境の改善に繋がり、


子どもたちには、快適な空間で勉強に励んでもらいたいと思います。




受験は大変だけど、がんばれー!!




寄贈の様子は岐阜新聞社により取材をうけ、8月6日付の紙面にてご紹介いただきました。


写真は黒田校長先生と森井社長です。


#シーガイーネ

#深紫外線

#除菌

#空気清浄機

#新型コロナ

#インフルエンザ

#空間除菌

#感染症対策

#ゼットン

#モリイ

#岐阜東高校

#合同会社ゼットン

#株式会社モリイ



61回の閲覧

最新記事

すべて表示

保育園様でのご導入

12月17日に岐阜県瑞穂市の某保育園様に 5台ご導入頂きました。 こちらには、代理店様が1台見本をお渡しし 実際に設置して使い勝手をご検証いただいてから ご導入頂きました。 納品時には「音も静かで何も違和感がなかった」 との言葉も頂きました。 園児や保護者の方々に安心感を感じて頂けると思います。 ありがとうございました。

補助金を利用したご導入の予定

只今、各種補助金を利用したご導入予定が ホテル、旅館、幼稚園、企業といった 様々なお客様であります。 補助金を利用してのご導入を 一度、ご検討されてみてはいかがでしょうか? また、リースでのご導入もいいのではないでしょうか?

某旅館でのご導入

11月21日にご導入頂いたのですが 某旅館様にも30台ご導入頂きました。 詳細は不明ですが おそらく客室に1台ずつ設置されるのではないでしょうか? ありがとうございました。

©2020 by シーガイーネ 深紫外線(UV-C)の高い殺菌力で空気中のウイルスや細菌を除菌します。

​Copyright  Zetton